超好待遇で募集スタート!残り3名 詳細はこちら

100万ドルの夜景

長かった~
ようやく、ようやく、
香港でコロナ収束の兆しが見えてきました。
とてもありがたい事に、応募の数も一気に増えてきております

ありがとうございます!
自粛期間も長かったので、1日でも早く多くのスタッフの方とお客さんで賑わうお店を作っていきたいと思っています。

スペシャル待遇の内容って?どんなの?

では、気になるスペシャル待遇の中身を
5つの待遇にわけてご紹介していきたいと思います!
気になる方はぜひ最後まで読んでくださいね。

待遇1 隔離中の寮費 ホテル滞在費用は全額無料

コロナ対策に伴い入国初日のホテル滞在
陰性の場合はその後2週間は寮での隔離が必要になります。
が!
今回の、滞在中にかかる
ホテル宿泊費と寮費は 完全無料で対応致します
(隔離中の生活については、
 後日詳しく書くのでUPしたら是非チェックしてください。)
詳しくはこちら👇
1日に更新予定。

待遇2 隔離中の生活サポートとして食費補助付き

 

隔離中の生活の不安にあるのはお金の心配です。
家賃は無料でも食費がかかってきます。
そこで、クラブJはこんかいのコロナ隔離中のスタッフには
食事補助としてドル支給させて頂きます。
そして 生活に必要な物や食べたい物は、スタッフが買い出しに行くので
心配無用です!

せっかく空いた時間です。 人生でこんな経験はそうそうないと思います。
この空いた時間を暇と思うか有意義なものにするかはあなた次第です!

今まで勉強したかった英語の勉強に使ったり
ファスティングをしてみたり
オンラインで筋トレをしてみたり
今後の人生計画をおもいっきり立ててみたり

出来る事は沢山あります! 後になって贅沢な時間だったと思うはずです。
是非有効に使ってください。

待遇3 ビザ申請作業代行+申請費用全額無料

渡航にはコロナの影響でワーキングホリデーの取得が必須になります。
面倒で難しい申請作業は全てこちらにお任せください!
簡単な申請に必要な資料の準備だけお願いしております。
また、申請にかかる費用も会社が負担するので自己負担は無しです。

待遇4 3か月滞在で往復航空券が無料

日本から香港へ出る飛行機の便数も限られていることから、
国内での移動が必要な方も多いです。
本来国内での移動費は自己負担をしていただいておりますが、
今年の11月以内に出国できる方限定ですが、
国内の移動費は会社が負担させて頂きます!!

待遇5 寮への移動はスタッフの車で送迎します

通常は空港まで迎えに行くのですが、
今は初日がホテルでコロナのチェックをして、翌日に寮に移動となります。
その際の移動はスタッフが車で迎えに行くので
不安な移動などの心配は必要ありません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー